ゴスペルフェスティバル

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 19:14
こんにちは!

だんだん暑くなって、夏に向かっていますね。
先週、今週と運動会だった学校も多いのでは?
うちも今週運動会!晴れ過ぎず、暑すぎず、丁度良い天気だといいなぁ〜♪

さて来月はいよいよ、いわきゴスペルフェスティバルです!
福島県いわき市ではタウンページの6月の項目に『ゴスペルフェスティバル』とあるそうです。

私もキッズのお友達と歌えるのを楽しみに、振付考えたり、アレンジ考えたり準備しています!

いわきのお友達、エントリーは無料です!
一緒に歌いましょ〜う♪


2017年明けました

  • 2017.01.09 Monday
  • 11:21

JUGEMテーマ:幼児教育

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

キッズゴスペルクラス開講か?!

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 08:42

JUGEMテーマ:キッズゴスペル

梅雨の季節、いかがお過ごしですか?

外出するのは嫌だけど、家の中で過ごす雨の日は中々乙な物です♪

洗濯物のことは、ちょっと考えない様にしましょうあせ

 

さて、ず〜っと考えてはいたのですが、やっと実現にこぎ着けそうな案件が。。。

地元でキッズゴスペルをやりたいな〜、と密かに夢見てきましたがついに!

9月から始められそうですニコッ

 

楽しく歌うのは勿論、音楽の基礎固めも出来るように

子供の声帯に見合った発声法やリズムワーク、英語にもチャレンジ!

と盛りだくさんな内容を考え中♪

 

場所はおってお伝えしますが時間は水曜日の17時前後から

百合丘・新百合ケ丘近辺で1クラス、

第二の地元、世田谷は経堂あたりで1クラスを考えています!

 

本決まりになったら、またご報告させて下さいね!

2016年明けました!

  • 2016.01.21 Thursday
  • 17:19
明けてから大分経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

お正月らしい写真は何も撮らなかったので、年末年始お預かりしていたワンコの見返り美人をお届けします(*^_^*)

ハロウィンリトミック

  • 2015.10.21 Wednesday
  • 13:45
今月の親子リトミック、英語リトミックはハロウィンリトミックです!
仮装も大歓迎ですよ〜〜♪

日程は

親子リトミック@駅前教室
10/26(月)10:00


英語リトミック@王禅寺教室
10/28(水)10:00

もし体験を希望の方がいらしたらご連絡下さい。
お待ちしています!


そして、クラス分けのお知らせです。
水曜英語リトミッククラスが混み合ってきたので来月から
1歳クラス9:45スタート
2歳クラス10:30スタート
になります。

皆和気あいあいで良い感じでしたが、出会いもあれば別れもある!
ちょっと寂しいけどクラス分けを決行します。
イベントや発表会前はまた合同になるので、またワイワイと楽しみましょう!

私も、より月齢に沿ったクラスを提供できる様に頑張ります!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM