キッズゴスペルクラス開講か?!

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 08:42

JUGEMテーマ:キッズゴスペル

梅雨の季節、いかがお過ごしですか?

外出するのは嫌だけど、家の中で過ごす雨の日は中々乙な物です♪

洗濯物のことは、ちょっと考えない様にしましょうあせ

 

さて、ず〜っと考えてはいたのですが、やっと実現にこぎ着けそうな案件が。。。

地元でキッズゴスペルをやりたいな〜、と密かに夢見てきましたがついに!

9月から始められそうですニコッ

 

楽しく歌うのは勿論、音楽の基礎固めも出来るように

子供の声帯に見合った発声法やリズムワーク、英語にもチャレンジ!

と盛りだくさんな内容を考え中♪

 

場所はおってお伝えしますが時間は水曜日の17時前後から

百合丘・新百合ケ丘近辺で1クラス、

第二の地元、世田谷は経堂あたりで1クラスを考えています!

 

本決まりになったら、またご報告させて下さいね!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM